人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーリー・ケミルトンの法則(

の方がしっくりきますよね(

一昨日から親が風邪かなんかでずっと寝てます。
別に勉強で忙しくて更新出来なかったとかじゃないんでよろしくo(^-^)o
なので昨日は適当に買い物やら行ってきました。
地味に食料品の買い物面白いかもww
リンゴでも見た目がいいやつ選ぼう、と思って1つ1つ見たりね・・・
なんかその行動が面白い(

んで晩飯はまくどなるど/(^o^)\
料理作れるほど主夫してませんから・・

まぁその買い物に行くにしても、マクドに行くにしても、歩いて行ったわけですよ。
最近のマイブームとほwww
なんか歩いてたらうん、色々と発見があるw
いっつもはチャリやから気にならんけど、チャリも地味にうざいことがわかったり、ちょっと気を使っておばあちゃんに道譲るために止まったらありがとう言われたり。
チャリではなかなか出来ないことも手軽に出来てしまうっていうね。

んでチャリの速さに慣れてるからか、歩いてたら時間の流れがゆっくりになってるような気になるんですよね。
つまり自分でボーっとする時間も増えるわけです
これはwww俺にとってはもう最高(

とりあえず歩くと、いつもならものの数秒で過ぎる景色を何十秒も見る時間があるわけで、なかなかそーいうのも良いんじゃないかなーと思った一日でした。

by IpreludeI | 2008-02-23 21:00  

<< ο μ τ ε γ フィボナッチ数列 >>