人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストナッシングパーフェクトフォーエバー

最近友達増えてきた^^/

帝塚山は天国だったらしい…
開明?は駿台よりクソゲーだったらしい…
大学どうかな…文系やっぱ熱いよなwwいろんな意味で。
地方いったらどうかなー
○○美人とか居るのかなo(^-^)o
最近こんな妄想ばっかりが唯一の救いなわけです(

土日遊びまくりやーん
昨日一昨日は調子乗りすぎた焼き肉とか行ったからな@p@
でもうまかったわおかげで今日9時前まで調子乗って自習してた

おれの部屋きれいになったまじ奇跡
大学入るまで頑張ってもたせるわo(^-^)o
まじ6人部屋とかいう勢い

by IpreludeI | 2008-10-13 00:20  

<< 知覚過敏 バニラアイス口にほおばると…腐るぞw >>